はい、本が好きです。 | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

どれほど前だったか、

 

中身が分からない本を買った。

 

面白い企画。

 

福袋みたいなものだよね。

 

どんな本が入っているのかワクワクしたんだけど、

 

すぐに開封してしまったら、

 

このワクワクが消えてしまうので

 

しばらく未開封のままで置いておいた。

 

そしたら忘れてた(笑)

 

バカだなぁぁぁ私。

 

先日、本の整理をしたら出て来たので開けてみた。

 

 

チャリング・クロス街 84番地

~書物を愛する人のための本~

 

1984年の本と来た。

 

すごいの買っちゃったぞぉぉぉ

 

まだ読んでいないんだけど、楽しみ^m^

 

日常生活を送っていて目にしたり耳に入って来た

 

情報は極力「キャッチ」するようにしている。

 

それは自分へのサインやシグナルだと思っているから。

 

ネットフリックスのドラマ「マニフェスト」で

 

言う所の「呼びかけ」、みたいな。

 

このドラマも面白かったよ。

 

そんな事してたら物凄い勢いで本が増えた。

 

昨夜だけでも3冊は欲しい本に出会う。

 

2本観たい映画に出会う。

 

行きたい場所が出来る。

 

ウクレレで弾いてみたい曲がみつかる。

 

そりゃ忙しいわ( *´艸`)

 

よし、今日も晴れ顔で行きますかっ b^^