高校時代の友人達と♪ | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

10何年ぶりかに会った。

 

私を含めて4人。

 

同窓会というものに出た事がないんだけど、

 

そんな感じ。

 

プチな同窓会(^^)/

 

Aちゃんとは20年近く会っていない。

 

会う前は、

 

みんながどんな風に変化しているんだろう、

 

顔を見たら分かるのだろうか?などなど、

 

緊張してしまったが、

 

皆、全然変わってない!

 

傍から見たらおばさんなんだろうけど、

 

私から見たら20代の、いや

 

高校生の彼女達だった。

 

さっそくランチをするのだが、

 

つい声が大きくなっちゃうものだから

 

周りを気にしながらケラケラ笑っていた。

 

それぞれいろんな人生を歩んでいて

 

苦労の一言に尽きるのだが、

 

何故か笑ってしまう。

 

この空気感、良いなぁ。

 

何せ10何年ぶりなので、

 

それぞれの状況を把握するだけで

 

あっという間に時間は過ぎてしまった。

 

足りないねって事で夕飯も一緒に。

 

 

手前が私で奥がAちゃん。

 

私のオススメのビールで(ハーフ&ハーフ)乾杯♪

 

お店は名古屋駅から徒歩0分の

 

駅構内ならではの立地が便利なマカロニさん。

 

マカロニという可愛い名前だが、

 

店内は小洒落ていてイタリアンが美味しい。

 

新幹線乗り場もすぐなのでオススメかな。

 

予約なしでも入れる(タイミングが良ければ)のも良い。

 

ここでもまたあっという間に時間は過ぎて

 

また今度会おうねぇぇぇの笑顔で解散。

 

50代に突入するが、また一つ楽しみが増えた気がした。