カレーライス | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

比較的簡単に作れるカレーだが、

 

さらに簡単に、なのに美味しいカレーになるよう

 

心がけている。

 

 

最近は少量のルーがあるので、

 

それを混ぜて作るのがマイブーム。

 

ジャワカレーの少量版もある。

 

これがね、美味しいのよ。

 

基本はバーモントカレーの甘口♪

 

今回は海の幸カレーのルーと合わせてみようではないか。

 

あとは、カレーパトーナーいろいろ。

 

具材は豚バラと玉ねぎとほうれん草だけ。

 

こんな作り方をして以来、子ども達に好評で、

 

コトコト煮込んで作っていると思っているみたい。

 

煮込む必要がないので、10分もあれば出来ちゃうのよ。

 

家事は、手抜きしてなんぼ b^^

 

 

***スタッフからのお願いです***

 

最近、ご連絡の出来ないアドレスでのご注文が増えております。


ご注文後に必ず「ご注文ありがとうございました」というメールを

 

自動送信させて頂いておりますので、


こちらのメールが届かない場合は、

 

お手数をお掛け致しますが
 

別の!!アドレスでご連絡頂けます様、お願い申し上げます。



yahooメールやgmailのアドレスは比較的送受信が


スムーズにできますので、ご面倒をお掛け致しますが、
 

何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます

*ショップから送信させて頂いております

「shopmadoguchi@nanatone-style.com」を
 受信可能な状態にして頂いてからのご注文を、

 お願い申し上げます。