グッモーニン♪ | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は4月らしい爽やかな天気。

 

また一週間がんばるかって感じだよ。

 

っていうか、早いわぁ、

 

桜が咲いたと思ったら散ってるし、

 

2024年が始まったと思ったらもう4ヵ月も

 

過ぎてるし、

 

この間産まれたと思ったら

 

もう二十歳だし(笑)

 

 

先日、アフタヌーンティさんで買った。

 

見た目も可愛いけど、味もとっても美味しい。

 

アイスティに。

 

氷がカランとなる音が心地良い季節になったなぁぁ

 

 

レモン&ライムのボディソープも。

 

オレンジやイエローって見ているだけでも元気が出る。

 

積極的に身の回りに置くのをオススメ♪

 

さて今朝のおめざめソングを。。。(笑)

 

Black Orpheus / Manhã de Carnaval - Anna Salleh and friends - www.annasalleh.com

 

初夏に聞きたくなるボサノバ。

 

「黒いオルフェ」

 

いろんな方が歌っているけど、

 

今の自分には彼女の歌声が聞き心地が良いと思う。

 

声色の好みもその時(年齢)によって異なるんだよね。

 

今日も晴れ顔で行きますか v^^v