ブックオフ | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

前から気になっていたブックオフがあった。

 

店の前を通る度に入ってみたいと思いつつも

 

毎回スルー。

 

先日、入ってみたのよ。

 

私の一番のストレス解消法!

 

古本屋巡り♪

 

目的は一つ。

 

連城三紀彦氏の本を見つける事^m^

 

でね、

 

でねでね、

 

 

いっきに6冊も見つけてしまったぁぁぁ

 

鼻息荒くなったよぉぉ

 

う・うそだ。

 

こんなにも。。。

 

しかも、1冊110円だよぉぉぉ

 

(^0_0^)

 

嬉しすぎる~~~。

 

すると店内に流れて来たテレサテンの

 

「時の流れに身をまかせ」

 

これまた大好きな歌ですし。

 

6冊を手にしてレジまで行く足取りの軽い事。

 

時の流れに身をまかせ~~~♪

 

昭和に生きてる(笑)

 

この喜びをあなたと共有したいっ!!という事で

 

ブログに書いてみた^m^

 

 

【即納】フリルブラウス・handmade デニム

 

 

綿♪カツラギのゆったりサーカスパンツ オフ 3Ⅼを履いています。

 

他にもいろいろ販売しています♪

 

セールページはコチラからです♪