整理整頓 | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

やらなくてはいけない事がある時に限って

 

したくなるのよね^^:

 

例えば、テストの前の日になると

 

何故か勉強机を整理し出す。

 

でもって、好きなシールとか

 

明星とか平凡とか読み返してしまう^m^

 

懐かしいぃぃわ。

 

さっき、予定がなかったのだが

 

そういえばあの本って。。。と

 

思ってしまったら探したくなって、

 

ついでだからと整理し出した。

 

ずっと前に読んだ本が出て来て読み始めてしまったり。

 

いかんいかん。

 

 

密かに集めている連城三紀彦氏の本、

 

こんなにあった!

 

アマゾンで探せばすぐなんだけど、

 

そうではなくて、

 

古本屋を覗いてはちまちま買うのが好き。

 

新しい本を見つけると、も~~~嬉しくて嬉しくて。

 

古本だからそれが110円とかなんだよね。

 

1000円払いたい気分よ。

 

あっ 払ってません<m(__)m>

 

 

先日、こちらの本を見つけた。

 

宝物探している気分^^

 

さてと、仕事に戻りまーーーす