久々に見た映画 | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

2時間弱、時間が出来たので

 

久々に映画を観ようと思った。

 

何を観ようかなぁぁ

 

ネットフレックスをいろいろ見ていて

 

あるタイトルに目が止まった。

 

「ツユクサ」

 

ツユクサと言えばナツコ^^

 

先日読んだ益田ミリさんの本。

 

これ見てみよう~~~

 

大好きな小林聡美さん主演だし♪

 

 

あらすじ

 

田舎町で穏やかに暮らす独身女性に訪れる小さな奇跡を描く人間ドラマ。

 

隕石にぶつかるという信じられない出来事に

 

遭遇した主人公が、日々の暮らしの中でささやかな幸せを得る。

 

 

 

劇中の中では49歳だという。

 

同い年だ~~~

 

っていうか、客観的に見ると49歳って

 

こんな感じなんだと思った^m^

 

本も映画も、どちらかというサスペンスや

 

ミステリー、ホラーを観ているので

 

たまにはこんな「のほほんな」テイストも良いな^^

 

 

手編み風のナチュラルセーター 再販しました♪