スマホから文庫本に。 | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

嬉しい変化だわぁぁぁ

 

娘がようやく?読書を好きになってくれた。

 

いつもなら2人で食事に来ても

 

料理が来るまでの間、話はするけど、

 

スマホを触っている事が多かったが、

 

これ↓

 

 

良い光景だこと♪

 

見ているだけで嬉しくなる^m^

 

私も40を過ぎてから読書が好きになった。

 

人はいつ変わるか分からない。

 

子どもの頃に読まなくったって

 

今読めば良いんだよね ^m^

 

読書だけじゃなくて、ウクレレだって(笑)

 

学びたいって時に学べば良い。

 

 

初めて倉式珈琲さんに来てみた。

 

珈琲屋さんに来たなら珈琲を飲まねば、

 

しかもホットを。

 

そしたら、初めてみる感じで出て来たわよ。

 

香よし、味よし。

 

メープルシロップのシンプルなフレンチトーストと

 

よく合いますわ b^^

 

 

食後のミニパフェもよし♪

 

 

 

シンプルな三角ストールが編める糸&編み図セット

 

同じ編み図で毛糸で編むと、秋冬用のストールに♪

 

アヴリルさんの方で、こちらの糸が廃盤となってしまいました。

 

今回アップしている分で終了になります<m(__)m>

 

 

編み物キットのページはコチラから。

 

他にもいろいろ再販しています♪

 

NANATONEロゴ入りアイテム

セレクトアイテムの新商品&再販分をアップしています。

saleページはコチラから。