コストコ de お買い物 2 | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

チョッピーノスープセット♪ 1980円

 

具材とスープがセットなので

 

お鍋に移して煮込むだけ。

 

 

白身魚も入っているのが嬉しい。

 

味付けがちょっと濃い?と思ったので

 

冷蔵庫にある野菜をプラスしたり、

 

パスタのソースにしても b^^

 

軽く4人分はある。

 

チョッピーノと聞くと私は

 

刑事コロンボの「殺意のキャンバス」を思い出す。

 

好きな話なんだよねぇぇ^^

 

 

プチパン 24個で698円

 

1個約30円とは思えない見た目と味よ。

 

ホテルの朝食ブッフェにありそう^m^

 

 

軽くトーストしたら、外はカリっ 中はフワっ

 

私はシンプルにバターを付けて食べるのが好き。

 

チョッピーノと一緒に食べたよ。

 

テーブルパンに。

 

赤ワインをプラスするとおしゃれかも♪

 

 

男子に大人気、厚切り牛タン 4557円

 

お肉屋さんで買ったらもっとするよねぇぇ

 

秒でなくなりました。

 

 

塩コショウを振りかけてフライパンで焼いただけで

 

十分美味しいってのが作り手としては嬉しい。

 

 

もちろん、俺も食べました^^

 

 

ホットカーペットの上で寝ている^^

 

セレクトアイテムのページはコチラから。

オリジナルのハンドメイドアイテムのページはコチラから。

編み物キットのページはコチラから。

saleページはコチラから。