あっという間に過ぎていく | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

人生は長いけど、時間は短いっ(>_<)

 

毎日が本当にあっという間で、

 

びっくりよ。

 

この仕事は常に3か月先(だいたい^^:)を見ているので

 

アパレルさんはすでに秋冬だもんね。

 

蝉の音を聞く余裕もありゃしない。

 

取り扱う生地は厚手のあったか素材ですわ。

 

今でこそ、オリジナルは作っていないので

 

昔よりはましだけど、それでも

 

仕入先さんからはもう秋冬のご案内が届いている。

 

セーターなんて、ねぇぇぇぇ

 

なんかさぁぁ、もっと季節を愛でるというか

 

その時、その瞬間を味わって暮らして

 

行きたいな~~なんて思うわ。

 

ほんとに毎日があっという間 ^^:

 

先月の自粛が解除された頃に

 

子ども達と鉄板焼きを食べに行ったのよ。

 

めっちゃ久しぶりの外食で、

 

長男が運転してくれたからビールなんか気楽に

 

飲めちゃって。。。

 

久しぶりにオーダーしたから「グラス」を頼んだら。。。

 

 

小さくて。。。(+o+)

 

なんやこれ、一口やないか~~いって一人ツッコンで。。。

 

でも、それが楽しくて。。。

 

そんな事も、もう1カ月も前の事で。。。

 

時間が過ぎるの、早いよぉぉぉぉ

 

でもって、またまた不穏な空気じゃない。

 

新型コロナ。。。大丈夫なのか。

 

 

とりあえず、夏だぜっ b^^

 

夏ボーダーで気分だけでも、盛り上がろう!!

 

メンズもののTシャツなんだよ。

 

 

メンズもののボーダーTシャツ

 

 

こんなコーディネイトも。

 

黒を持って来て大人カジュアルに。。

 

 

袖口は軽く曲げてみる。。。

 

 

カーディガンを軽く掛けてみる。。。