伝説のくったりブーツ!! | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

伝説、だなんて大袈裟^m^

 

でもね、3年前に初めて販売したんだけど、去年は凄かった!

 

バカ売れだった(笑)

 

発送したスタッフが、箱を持ち過ぎて腱鞘炎になった~~って言っていたからね。

 

これね、私が3年間履き続けてるブーツなんだよ。

 

さすがに全部がくったりし過ぎてるから今年は買い変えたい。 

 

同じものを買うのに抵抗があるんだけど、

 

今年は!4cmのヒールがついてリニューアルしていたよ~~

 

去年までのモデルは底がペタンコだったからね、意外と長時間歩いていると

 

疲れちゃうんだよね。

 

4cm、ほどよい感じがまた良いじゃない。

 

 

一見、何にも変わらないけど^^:

 

確かに4cmなだけにしっかりして長時間歩いても大丈夫そうよ。

 

 

チャコール履いてるよ。私の足のサイズは24cmなのでLサイズを履いているよ。

 

厚手のタイツ履いてジャスト。

 

素足でも気持ちが良いファーとか、筒の部分がくったりしているので、楽ちんなんだよ~

 

 

仕入の商品なので、メーカーさんに在庫がなくなり次第、終了です。

 

ご注文はお早めに b^^

 

 

ご注文はコチラです♪よろしくお願いします。