なるようになる | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、そう思うんだよね。 

 

自分なりにやれる事はやってコレだもん。

 

ダメと思うか、まだまだと思うか!

 

けどね、

 

なるようになる、と思える気持ちを見つけた事は大きな収穫。

 

今まで、言葉として使っていたけど、心から思ったか!と言えば、

 

そうじゃなかった。

 

今は心の底から思えるのよ。

 

人生ね、なるようにしかならないんだよね^^

 

なら、なるようになれば良いと思った。

 

もうね、任せちゃうの。

 

自然に。

 

いつも川の流れに逆らってたようなものだから泳ぐのも大変だし、溺れるし、

 

労力使うし、精神も使った。

 

だからね、分かった、もう逆流はしません m--m

 

川の流れに任せて流れてみるわ。

 

板の上に乗って、流れてりゃいいんだもん、なんて楽なの~~

 

あっ イメージね^^:

 

任せるって楽だけど、その代り何が来るか分からないからちょっと怖いわよ、

 

でもジェットコースターに好んで乗るわけだし、

 

怖いを楽しむって、普通じゃない感じが良いじゃん。

 

毎日、色々あるけど、なるようになるって思ってると色んな事が

 

そんなに気にならないから不思議。

 

今まで私は何をそんなに焦ってたんだろう、って。

 

なんとかなるって思うと、執着も消えて、欲しいものもそんなにない。

 

以前の私を知ってる人が今の私を見たら、ただの腑抜けだわね。

 

ふふふ それも良い(-。-)y-゜゜゜

 

川でも海でも良いんだけどね、

 

ポンと浮くものを浮かべる。

 

それに乗る。

 

よっこらせ。

 

あ”~~~~ どこに行くんだろう~私~~~(*´▽`*)

 

雨が降ったり、お腹が空いても、なんとかなるんだろうな~という

 

根拠のない安心感だけを持って。。。^m^

 

あくまでもイメージだよ。

 

でもね、なんとかなるって心から思える人は、

 

きっと、

 

 

なんとかする!んだと思うよ b^^

 

ねっ トト