好きな事探し | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

好きな事はたくさんあると楽しい!

 

勝手に見つかる場合もあれば、いつのまにか見つかる事もある。

 

見つからなくても、それはそれで良い。。。

 

小さい頃に見つかれば、歳を取ってから見つかる場合もある。

 

いろいろで良いと思う。

 

タイミングってあるんだよねぇぇぇ

 

で、うちの中2坊主と、好きな事探しをする事にした。

 

勝手に私がそう呼んでいるだけなんだけどね^^:

 

たまたま、次男に頼まれて大き目サイズの白いTシャツを買って来た。

 

何気に、なんかイラストでも書いてみたら?ってテキトーに言ってしまった。

 

「えっ良いの?」

 

「自分が良ければね。」

 

すると彼の何かのスイッチがオンになったのか、色々考え始めて集中している。

 

そしたら、私にデザインの仕方を教えてくれって言うじゃない。

 

ごめん、母さんはデザインする事を辞めたのよ(-。-)y-゜゜゜

 

さすらいを気取ってみたわっ(笑)

 

アホっ ^m^

 

しかし可愛い君の為に封印を解いてやるかっ

 

久しぶりに、あーだのこーだの教えた。

 

 

やっぱ若い子は凄いわね、

 

小1時間でここまで来た。 次男作ですわっ

 

足跡は私が描いてまった^^:

 

いかついワンコーには合わんがね ^m^

 

 

ついつい手が出てまう^^:  こうした方が良いんじゃないっ

 

ビール片手の飲んだくれ。

 

何でも良い、一生もんのスキを見つけられたら、ラッキーやぞ~~~。

 

人生は宝物探しのようなもん b^^