10年ひと昔 | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

と言いますが、

 

 

ホントやね^^:

 

私がモノ作りに情熱を注いでいた頃に作ったオリジナルデニム第一号!

 

10年以上前の話。

 

すっかり、あの頃が懐かしいになっちゃった。

 

 

 

ひょっこり出て来たの。

 

このラインにこだわってた。

 

私が型紙を使わずに作ったお気に入りのワイドパンツを

 

ベースにして作って貰った。

 

生地から作って貰った!

 

見えやしないけど、ポケットの裏地もオリジナルで作って貰ったんだよ。

 

花柄なの。

 

デニムと花柄のギャップが楽しかった。

 

 

デニムの青味、色落ち、白味。。。

 

うるさかったよ~~私^^:

 

私が伝える以上のデニムをいつも作ってくれた。 感謝だよねぇぇぇ

 

 

ひゅ~~~~^3^ 良い感じぃ

 

なんかね、この1本だけは履かないでずーーっとしまっていたんだよ。

 

記念だから!

 

 

ちょっと、今履いても良い感じじゃないのぉぉぉ

 

 

 

 

 

でもね。。。

 

 

 

 

あのね。。。。

 

 

ちょっとね。。。。。。

 

 

実はね。。。。。

 

 

 

 

どっひゃ~~~

 

 

ウエスト、しまらんのですわっ(爆)

 

太ってまったがねぇぇぇ 10年、恐ろしっ^^:

 

ダメだこりゃ、ですわ (*^^)v