忙しすぎ?(笑) | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、分刻みで色々な事をやっていた。

 

で、急いで帰宅っ

 

それでか???

 

水筒を持って帰ったつもりが。。。

 

 

 

エタノールだった。

 

^m^

 

どじどじっ

 

ノベルティのアロマスプレーをたくさん作っていたから、

 

テーブルに出ていたんだ^^:

 

水筒と横並びだったのね。 きっと。

 

しかし、水筒と間違えてエタノール飲まなくて良かったわ。

 

寝ぼけて歯磨き粉を付けたつもりが洗顔クリーム付けて歯~磨いてまったパターンですわっ

 

あれ、しんどいよねぇぇぇ

 

その日一日口の中がすごい事になっちゃって。

 

ハイ!経験者でございますm--m

 

ふ~~~

 

切れていたセージ、メーカーさんに発注していたのが届いた。

 

意外とね、火を付けなくてもしっかり香るんだよぉぉ

 

良い香り。

 

ローズとかとタイプは違って、草の香りって言うのかな、

 

落ち着く香りなのよぉぉ

 

 

ホワイトセージの葉

 

忙しすぎる人に、オススメ!^^:

 

良い一呼吸ができまっせ b^^

 

今日も笑顔いっぱいでがんばるか~~~