それで良いんじゃない?^m^ | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

超ウルトラネガティブな旦那さん。

 

よ~~~そこまでネガティブに物事を考えていきまんなぁぁぁ。

 

今では尊敬してる(笑)

 

ぶれない感じ、さすがですっ

 

何かお題があって、私ポジティブに変えるなら、旦那さんネガティブに変えるという。。。

 

お互い違う特技があって良いねって話ですわ(笑)

 

ネガティブが決して悪いというわけではないって、この人を見てると感じる今日この頃^^:

 

自分の中で腑に落ちれば良いんじゃないか、と。

 

ちなみにこの「腑」って内臓の事なんだって。

 

はらわたですわ。

 

はらわたが煮えくり返るわけではないから、たとえネガティブな事でも

 

良いんじゃないかと思う。

 

で今朝ね、私が必死こいてお弁当作ってんのにこんな事をブツブツ言っとったんですわ。

 

「あ~~あ、毎日毎日同じ事の繰り返しで飽きるわ~~」って。

 

誰かコイツが黙る薬をくれ~~~~

 

私はお前に飽きるわ~と心で言った事は内緒である^m^

 

同じ事の繰り返しで、良いんじゃないかと思う。 最高じゃん。私はシアワセ。

 

だって、昔を振り返ると毎日違うジョットコースターに乗っていたようなものだから(笑)

 

だから、この暮らしが凄くシアワセだって、旦那さんの一言で実感した私。

 

旦那さんのくだらない一言も、たまには役に立つってもんですわっ b^^ アハハ

 

 

今日も笑顔でがんばるか~~~(*^^*)