突発アデノアデノアデノ | tona nikki(0歳児育児と育休中の家事きろく)

tona nikki(0歳児育児と育休中の家事きろく)

北海道でのらりくらり過ごすビール好き&共働き夫婦のぐうたら日記。ビール、断捨離、ユニクロ、スーパーのポイントがとても好きです。

前回、突発アデノアデノというタイトルでアデノ続きだったことをブログに書いたら、その翌日にまた息子がアデノに感染しました真顔

6月上旬 息子アデノ
6月中旬 わたしアデノ
6月下旬 息子アデノ

えーこんなことあります?
かかりすぎ
アデノはいろんな型があると聞いていたけど、それにしても真顔真顔

しかし今回は熱が長引いてます。
月曜夕方から発熱して、上がったり下がったりを繰り返しつつ、金曜夕方になってもまだ39.5度。
やっといま38度台になり、このまま終わってくれることを願うばかりです。

昨日は急に唇が青くなって小刻みに震え出して、結構焦りました。
とりあえずまずネット!
熱が急に上がる過程である症状だとわかり、たくさん着せて様子を見たら落ちついたのですが、見たことない症状が出ると焦りますね。

早く解熱傾向にむかってほしいです。

実家の母にも看病を手伝ってもらって、わたしの仕事は
火曜15時早退
木曜12時早退
金曜12時早退
こんな感じに。

仕事も出産前と同レベルでガシガシやりたい、でも子育てもしたいって、やっぱり無理なのかな〜って思いつつある今日この頃。

どこかのタイミングで、いま大事なのは子育て。って割り切らなきゃいけないのだろうなと思いつつ、それがなかなか難しい。。。

突発アデノアデノアデノアデノにならないように気をつけます