こんばんは!nanohanaです🍀

 

今日はどのような1日でしたでしょうかはてなマーク

 

今日は昨夜のブログに続いてお話ししていきたいと思います!

昨夜は『おでん』についてだったので、今日は『鍋』について書いていこうと思います🍲🤤

 

 

皆様はお鍋何味がお好きですか!?

(最近こういう質問系多いですね笑い泣き

 

我が家では冬の季節はお鍋の回数が本当に多かったですびっくりマーク

野菜が取れて栄養にもなるし、作り方は簡単だしいいことづくしですラブラブ

 

母と『寒いー!!』と言いながらスーパーに入ってお鍋のもとを買いに行っていたのを思い出しました笑い泣き

 

とりあえずお鍋の元を入れた鍋の中にある野菜を切って切って切って、お肉を入れて、はい出来上がり!

 

最高ですねニヤリ

 

そしてそのあとはお米を入れて雑炊かうどんを入れてバクバク食べていました笑い泣き

ああ、昨夜に引き続きブログを書いていると食べたくなる・・・!今宵は鍋が食べたくなってきた!

これはもう作るしかないですねグラサン

 

 

何味にしようかな〜!

その日の気分によって食べたい味も変わるので自分の心に聞いてみようと思います笑

 

皆様も温かいものを食べて体を温めて冬を過ごされてくださいねほっこり飛び出すハート

 

 

結局何が言いたいかというと・・・

 

温かい食事は最高!最強!じゃん!?

 

ということです爆  笑

 

 

 

今日も本当にお疲れ様でした♪

 

皆様、ゆっくり休まれてくださいね!

 

今日もはやいですがお休みなさい🌙

 

 

🍀nanohana🍀