こんばんは!nanohanaです🍀

 

皆様にとってそのような1日でしたでしょうかはてなマーク

 

今日は女性の方の悩みに多いかな?ということを話していきたいと思いますニコニコ

 

今日久しぶりにヒールを履いて外へ行きました👠

用事があり外に行ったのですがもう途中から足が痛くて変な歩き方に笑い泣き

 

9cmのヒールを履いたのですが足が確実に慣れていませんでした(笑)

 

私は低身長なので基本ぺったんこの靴は履かないのですが9cmに挑戦したのは今回が初めてでるんるんでしたアップ

 

皆様ヒールの悩みどうされていらっしゃいますか!?

 

低反発の中敷を入れてみたり部分部分の中敷に挑戦してみようかなキョロキョロ

なるべく身長を盛りたいので何か考えないとですね・・・ぶー

 

 

 

そして帰り道あまりにも痛く知らぬ間に変な歩き方をしていたらしく足の付け根を痛めました(笑)

今日はゆっくり過ごして明日までには治したいと思いますおーっ!

皆様も気をつけてくださいね( ;  ; )

 

短いですが今日はここまでにしたいと思います!

 

今日も本当にお疲れ様でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

ゆっくり休まれてくださいね!!

 

今日もはやいですがお休みなさい🌙

 

🍀nanohana🍀