冷え性対策 | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか[みんな:01]風邪やインフルエンザも流行ってるようですね[みんな:02]

末端冷え性のnanaは手足が冷たすぎて、日々冷え性対策に余念がありません…[みんな:03]

コレふわふわソックスの中でダンドツ寝るとき冷え性さん向けで良い[みんな:04]
photo:01



あったかい[みんな:06]おうちのスリッパ代わりはコレ[みんな:05]
photo:02




すぐなくなってしまう…手作りスパイスジンジャーシロップ[みんな:07][みんな:08]
photo:03



やらないともっとひどいんだろうな…少しは良くなってるんだと思います[みんな:09][みんな:10]

春よ、早く来いっ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿