野菜料理教室 大根! | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

photo:01



久しぶりの野菜料理教室[みんな:01]
旬野菜、大根でした[みんな:02]

この中の大根の中華風醤油漬けにハマりすぎてパクパク[みんな:03]

美味しくって、肴に最高です[みんな:04]とまりません[みんな:05]

あと、ありきたりと思うかも…ですが、揚げと大根の炊いたの[みんな:06]
甘みの引き出し方が違うと調味料塩だけでこんなに美味しくなるんだ[みんな:07]驚き[みんな:08]

大根の成分にはがん予防効果もあるよう。消化酵素、内臓を強くして、寒い冬を乗り越えなくちゃ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





iPhoneからの投稿