デトックス強化 | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


デトックス強化[みんな:03]

なかなか顔の吹き出物が治りません[みんな:02]

美容の先生と話をしていたら、
やっぱり今の時期は、冬に溜め込んだものが、
体調として身体に出てくるから、不調はやり過ごしなさいと言われました[みんな:01]

デトックス強化できる春野菜をたくさんとって気にしないように…[みんな:04]

菜の花の米粉パスタ[みんな:05][みんな:06]
少し遅めのランチ作って食べました[みんな:07]

photo:01



美味し~~っ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]






iPhoneからの投稿