バレンタインアレンジ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

久しぶりにお花のアレンジメント教室へ言ってきました[みんな:01]

ひと足先に、バレンタインアレンジ[みんな:02][みんな:03]

市販のチョコをくっつけたりは知ってたけど、葉っぱをハートの形に切って飾るなんて…勉強になった[みんな:04][みんな:05]
photo:01



前回買ってきて、花瓶にさしてたカーネーションもアレンジして玄関に[みんな:09]
photo:02



キレイなお花に集中した、いいひとときだったなぁ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

おまけ[みんな:10]
また、うどんたべ行ってきた[みんな:11]なんか、朝無性にうどんが食べたくなって…[みんな:12]
せっかくのお花ビューティ記事が台無し[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:03



iPhoneからの投稿