今年の… | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


唐突ですが…nanaの…
[みんな:02]今年の抱負[みんな:01] デス。

・新しいことをいろいろやってみる[みんな:03]

・アンチエイジングな生活を少しずつ取り入れる[みんな:04]

新しいこと、今までやったことのないことにいろいろ挑戦してみたいと思ってます[みんな:05]

そして、アンチエイジングへの興味がわいてきているので、少しずつ生活に取り入れるよう、努力したいな~と[みんな:06][みんな:07]

[みんな:15]おまけ[みんな:16]
年初めから、お腹の風邪をひきました[みんな:08]弱っ[みんな:13][みんな:14]
普通に元気だったのに、いきなりお腹が…吐気もする…。ポカリ生活になってましたが、ようやくラクになり、プリンなら食べてれるかなという感じにまでなりました[みんな:16]

久しぶりの高熱だったので、相当しんどかった[みんな:10]けど、お腹を湯たんぽでしっかり暖めて、熱が下がるのを辛抱して…一晩で、熱は下がりました[みんな:11][みんな:12]

年始早々、やっぱり健康が一番[みんな:17]身をもって感じました~[みんな:18]







iPhoneからの投稿