プラザすき♡ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


プラザで、まつげ美容液〈ビューラー〉がついてるセット、ピンク&ラメができるマニキュア、あとロディのリップクリーム〈パケ買い〉を買いました[みんな:01][みんな:02]
photo:01



エクステを外してから、どうも地毛が悲惨で、弱くなった気がするので、ちゃんとケアに努めていますが…効果は[みんな:03]

ネイルも手足ジェルを取っちゃったのて、マニキュアで派手~に[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

ロディ可愛い[みんな:07]

プラザ、海外テイストが多く、見てて飽きないものがいっぱいで大好き[みんな:08][みんな:09]

またいこっと…[みんな:10][みんな:11]



iPhoneからの投稿