逆境に強くなりたい。 | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


こんばんは、スライム肉まんのスライムに似てると言われた、nanaです[みんな:01]
photo:01

ちっとも…一ミリも似ておりません[みんな:02][みんな:03]


それはさておき…

今日はたぶん、私の人生でも忘れないであろう事件がありました[みんな:04]

詳細は書けませんが、物事、なんでまぁ、こんなに思い通りにならないんでしょう[みんな:05][みんな:06]私自身のことではないですが、あんなに頑張ってるのに…[みんな:07]ちょっとしたことがきっかけで、いろいろ歯車が狂っていく…[みんな:08]

ここが正念場だよね。少しずつでも前を見て進むしかないと感じてます[みんな:09]


こないだ本に、
『焦り…とは、幸せの前兆である』と書いてありました[みんな:10]幸せを求め、頑張ってるから、焦るのだと。

幸せにむかって、また焦りながら、手をとりあって、進みたいと思った一日でした[みんな:11]

とにかく、『大丈夫[みんな:12]』精神持つ[みんな:13]

つらいことを乗り越え、また成長できるかな[みんな:14][みんな:15]





iPhoneからの投稿