倉敷アウトレットいってきました! | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

倉敷アウトレットのプレオープンに、
誘って頂いて、行ってきました[みんな:03][みんな:04]

ローズバッドで、楽ちんズボンを、
約半額くらいで、GET[みんな:05]
わぁい[みんな:06][みんな:07]

お昼は、デンマーク ロイヤルカフェで、
ミートボール ランチ[みんな:01]
出てくるまでに、1時間かかったけど…[みんな:02]
photo:01



いろいろ珍しいお店も入ってて、もっと見たかったくらい[みんな:08]

隣に、イトーヨーカドーのショッピングモール アリオ倉敷が、結構いい[みんな:09]

大好きなカルディも、イオン倉敷より、広い感じで、ゆったり見れるし、
レストランも珍しいお店が、いっぱいあった[みんな:10]

オープンしたら、混むだろうな…[みんな:11]でもまた行きたい[みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿