いいふーふのひ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


今日は、11月22日で、
いいふーふの日だそうです[みんな:01]

だからといって、何かするわけではありませんが…[みんな:02]ボジョレーても飲みましょうかね[みんな:10]

今日ランチは、アボカドのせ牛すじカレー[みんな:11][みんな:12]
photo:01



そもそも、いい夫婦ってなんだろね[みんな:03]こないだ結婚してる友達と結婚してない友達との間で話に出た、結婚生活って一体…みたいな話題[みんな:04] その子は、〈我慢〉って言ってた[みんな:05]

好きで一緒になったけど、元々違う家の二人が生活を共にとなると、いろいろ考え方や今までとの違いが出てくる[みんな:06]

個々の性格にもよるし、男女で考え方がどうしても違うから、それが許容を超えると、一緒にいるのが難しくなるんだろうな…[みんな:07]

家族〈両親や姉妹〉とももちろん喧嘩や意見があわない時があって、『もうやだ』ってどんなに頭にきても、血がつながってるからか、そう思ってるからか、仲直りする、というか、縁をきるってことは考えられない[みんな:08]

まだ今は完全そこまで至ってないけれど、夫婦間でも、それが普通に考えられるようになると、いい夫婦に近づける気がするなぁ[みんな:09]

日々成長[みんな:13][みんな:14]

ヘルシーおやつ、甘くないスイートポテト作りました[みんな:15]
photo:02





iPhoneからの投稿