秋だし、美味しく食べる! | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


素敵[みんな:01]近くのイタリアンへ[みんな:07]マルゲリータピッツア[みんな:02][みんな:03]
photo:01



なんか無性にピザが食べたかったこの頃[みんな:09]焼きたては格別ね[みんな:10]


霧の森大福!お土産に貰った[みんな:04]
photo:02


photo:03



周りについた抹茶⁈ほろにがと、中のあんこと生クリームがめっちゃいいバランスで、おいしい[みんな:05][みんな:06]

最近食べてばっかりなので、明日は朝早く運動(加圧&ウォーキング)予定[みんな:08]

おまけ[みんな:18]
さっきお風呂に入って、昨日記事に書いた髪のトリートメントをしっかりしてきた[みんな:11]なんだかしっとり毛先が落ち着いた感じに[みんな:12]やった[みんな:13][みんな:14]即効性があるっていいね[みんな:15][みんな:16][みんな:17]






iPhoneからの投稿