感謝 | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


ブログ更新、なかなかする気分になれなくて、できてなかった-_-b

8月中、人生を見つめ直すことがいろいろあり過ぎて、自分で勝手にいっぱいいっぱいに追い詰めてた。気がする。

9月にはいって、何か憑き物がとれたかの如く、ストレス(っていう言葉好きじゃないけど)から解き放たれた。

今は、周りに甘えながら、人生模索中。甘い自分でも、まぁいっかって…言い聞かせながら。

本来、せっかちだから、あれもこれもどんどん決めて進んでいかなきゃ気がすまないけど、今は、とりあえずゆっくり・・・と思ってます。

心配してくれて、メールくれたり、
励ましてくれて、ご飯に誘ってくれて、話も聞いてくれたり…
周囲の人の優しさが、
嬉しい、有難いと思った、ほんと、
感謝です。ありがとう☆

私も早く元気になって、
人に何か与えられる、そんな人間を目指します(^^)

かた~い真剣な文章になったけど、
また気まぐれで、いろいろ書いていきます!最近は、グルメブログか⁈って感じだけど、他もいろいろ書きたいな。

では。
photo:01



☆おまけ☆
ゴーヤチャンプル作ったから。
ポイントは、厚揚げで作ること。
普通の豆腐でぐちゃぐちゃにならない。
ゴーヤはビタミンたっぷり。
夏の終わりはビタミンたくさんとって、老け肌にならないように、気をつけなね。

やっぱりグルメブログ。笑
photo:02





iPhoneからの投稿