ふりかえる | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


今日6/30で、
早くも今年の半分が終わった。

年初に掲げた目標を見返してみる。

ほとんど、進んでないなぁ。
ちょっとへこむ。

再設定をし、残り半分で、
やりたいこと、しっかりやろう。

そう心に伝えました。


今日は、夜お食事会でした。
新鮮で、美味しいお魚、お野菜、
お肉をイタリア店で頂きました。

しかもごちそうになってしまった。

最近、奢ってもらう機会も少なくなったので、とても嬉しく感じました。
ごちそうさまでした。

写真取り忘れた。

素敵な今宵。半年振り返り、
反省すること、褒めたいこと、
考えてから眠ります。

rakugaki:01




iPhoneからの投稿