クックパッド人気レシピ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


かなり前からクックパッドは便利でよく見て、レシピをコピーして作ったりしてましたが、iPhoneに変えてから、アプリですぐ見て、そのままキッチンで見ながら作れるので、ほんと頻繁に使っています。

今日のランチ。
クックパッドで人気レシピの、
もやしの玉子あんかけ。

アレンジして、
ご飯少しにのせて、
糸唐辛子とごまをふって、どんぶりに。
photo:01



天津飯好きだし、
もやしがシャキシャキ、ちょいピリ辛が美味しい。

副菜に、ほうれん草と、コストコで買ったアップルパンチェッタ(豚の塩漬け、アップルスモークしたもの)を炒めたものを。

ごちそうさま。



今日は読書の気分。
読みたい本がたくさんあって、買ってきました。いっぱい読みます。






iPhoneからの投稿