テレビっこ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


GWですね~。暇な一日。なんとか行動、一人で寂しく買い物に出かけました。うそ、全く寂しくないけど。

新しく発売されたクレドポーの日焼け止めと、ルナソルのチークブラシを買い足しに高島屋へ。

おうちに帰ってきてから録りためたドラマを見て、映画ハナミズキを見ました。可愛い、新垣結衣ちゃん。かっこいい生田斗真。学生時代の恋愛を思い返す、ジーンとくる映画でした。

nanaは、テレビっこです。意外と引きこもりのおうち大好きっこ。

毎シーズン、ドラマは、初回気になったものは全て見て、それから継続して見るものを判別。映画も邦画、洋画、アニメもなんでも見ます。海外ドラマも、アメリカ、韓国。時間がいくらでも必要。

4月は、映画、
GOEMON、東京島、SP、ウルバリン、
笑って…恋をして(ジュリアロバーツの)、シュアリーサムデーを見ました。

まだ、告白、大奥、死刑台への…を見る予定。

公開中の八日目の蝉?も見たい。

ドラマは、名前をなくした…、BOSS、幸せになろうよ、グッドライフ、仁は、見てます。


ビジネス本、ファッション雑誌に、美容雑誌もたくさん読むし、何か作るの、料理とかお花とか手芸とか、ちょっと違うけどメイクも、インテリアもデザインも好きなので、ほんと時間、いくらあっても足りない。

一応主婦だし、仕事も忙しいのに、よくやるね、と周りから言われる。

好きだからいいのです。ほっといてください。


でも感謝。です。

























iPhoneからの投稿