手足 | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


寒い・・・


さむ~い・・・


ほんとに寒い・・・・・・



ですね、今日。


冷え性のnanaの冬は、いつでも手足の先まで

きーんとつめたく、冷え切っております。

血行をよくするため、マッサージ、必要ですねキラキラ


美脚のためのマッサージを

ピラティスの先生に習いました↓↓


①手で、足の小指・薬指をつまみ、前後に動かす

  (順番:小指→親指にかけて)


②足と握手 ×2


③指の間の下部分のつぼをプッシュ



これで美脚まちがいなしだそうです

確かに血行はかなりよくなります。

nanaはこれに足のリンパマッサージをプラス。

やり続けてみます蝶々 美脚になれますように・・・心




さて、今月のネイルです↓


1月のネイル The・ホワイト翼

白、好きですハート


手は、フレンチ&ホロに、両薬指に雪の結晶を

書いてもらいましたきらきら!!


足は、白にシルバーラメ、シルバーの星☆を

何本かの指に入れてもらいましたスマイル



おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-te

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-asi




今日は七草がゆ、これから食べますウッドストック


明日から三連休・・・リボン


ちょっとおでかけしたいと思いますありがちなキラキラ

(それはまたのちほど・・・)



HAVE A ナイス Holidayにこおんぷ