子猫ちゃん♪ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


今日は相方さん、友達と焼き肉

食べに行っちゃいましたご飯イイナ(。・ε・。)



ので・・・nanaは、昨日から

子猫を飼い始めた妹のおうちへ~!!




妹、食事つくる。



私、子猫と戯れる。



なぜか

歌うたいながら・・・


「ぼっくの~おんぷ  おもちゃぁは~おんぷ


おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!

「カーテンのひもぉ~~おんぷひも~ぉおんぷ」作詞・作曲:nana





妹:「ちょっと変な歌やめてくれる!?




えっ、いいじゃんよぉ、別に・・・





「ちょっとあんたぁ~

恥ずかしいから、撮影やめてぇやぁ~投げKISS!!


おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!


子猫のくせに生意気な・・・汗




こんなことしてたら、あっという間に21時だった・・・笑

アホラブハハハ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして・・・ご飯もしっかり食べたくせに・・・

相方さんの友達からお土産に頂いた


【たこやき】・・・    じゃない


おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!

【どうみても たこ焼きにしかみえないシュークリーム】笑


を食べましたはーとはーとはーと



さぁ、おふろはいっろと。