HAWAII ~お祝いディナー~ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


トランプホテルにある、
BLTステーキへ行きましたニコちゃん

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!



お外の席でお祝いディナー心


パイナップルのカクテル

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!



レバーパテ、これは美味しい

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!



ポップオーバーパン
焼きたては最高ありがちなキラキラ

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!



コブサラダ
ロブスター&アボカド美味しいにこ

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!



オニオンリングは
ドーナツのお菓子みたいありがちなキラキラ

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!




リブアイステーキ
おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!


おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!


ミディアムで頼みましたが、
焼きすぎ 焦げてて苦かった泣
肉も固いし、いまいち汗


結構調べておすすめのステーキだったので、

期待大だったけど、ちょっと残念↓↓



ステーキまでは良かったんだけど苦笑

また来たいっていうのはないですねばいちゃん


ワイキキ内に、違う気になるステーキやさんもあるので、

次はそこに行ってみたいですご飯


でも雰囲気は素敵で、いいお祝いディナーに

なりましたはーとはーとはーと