夕食は頂きもの!! | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-20091125210248.jpg

ちらし寿司は義理母から、かす汁は妹から、もらっちゃいました。

このちらし寿司(ばら寿司)大好き♪

たまにお母さん持ってきてくれるんですが、nanaのおばあちゃんもよくつくってくれました。

が、めっちゃ手がかかるんですよね~^^;
よく手伝ってたなぁ~いい子だったよ(^.^)ほんとか?

妹が作りすぎたと持ってきた、かす汁も具たくさんで、中でも厚揚げや牛蒡が多くてnana好みなかす汁でした。

今晩はこの二品のみ!
夕食作りサボれてラッキーでした(笑)

明日は飲みだ!!ハハ