かりんとう | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-20091123222148.jpg

なかなか入手が難しい、
日本橋 錦豊琳のかりんとう。

結婚式で頂きました♪

夜なのに、相方さんと二人でボリボリ食べちゃってます^^;太るぞ、ますます。
ここのかりんとう、東京駅地下のグランスタでめっちゃ行列でならんでますよね、いつも…。

行列嫌いだし、出張の疲れでそんな時間さえ惜しいので買ったこと・並んだことはありませんが、たまぁに頂き物で食べることができてます。

ねぎみそとか、変わったかりんとうの種類がいろいろあって楽しいですね♪

ごちそうさまで~す。