火鍋!! | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-20091120195308.jpg

今日は、最近恒例?となり始めた、
【THE世界のグルメ会】(nanaが勝手に命名)。

仲良い友達と、いろんな国の料理を食べにいこ~って始まりました。

スペイン料理の前回に引き続き、今回はモンゴル料理やさんの火鍋。

漢方薬膳鍋です。

東京の銀座の【天香回味】は大好き♪で出張の際はよく行きますが、地元の火鍋は初めて!!

辛いもの大好きでいつも辛いほうから食べますが、今回、辛いほうから食べ始めると、ホンットに辛くて食べてたら汗…体がほかほか(>_<)

辛くないほうに切り替えてやっと美味しさを実感^^;
野菜もしっかり食べれて満足!!美肌効果もあるかな!?

美味しかったのでまた行きたいです!