保湿だぁ! | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-20091021215207.jpg

けっこう寒くなってきましたね。お風呂後の肌(顔も体も)はかさついてる感じが強くなってきました!

最近の保湿(顔)はもっぱら、コーセーのモイスチャアスキンリペアの美容液とクリーム。化粧水をたっぷりつけた後のケアに使ってます。

夏はさっぱりめ&美白ものにシフトしていたけど、やっぱりこのふたつは信用があって、自分の肌にあってる!!

昨日でふたつが同時になくなってしまったので、(かなり珍しい!)今日同じものと+アイクリームも買ってきちゃいました!

やっぱり肌には保湿保湿!保湿をしっかりすれば、しっとりハリのある肌キープできそうだもんっ!やり過ぎ上等保湿だぁ!!