キールズ完食レポ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

Always Smile ☆With JOY !!-20090805222412.jpg
キールズのクリーム、
完食。あ~ぁ、この季節にちょうどよかったのに、なくなってしまった!

このクリーム、保湿クリームとしてけっこう有名ですが、nanaの肌には夏にちょうどいい感じの保湿&水分感。


キールズのアビシン(美容液)もいい感じでこの時期の気になる毛穴に効いてる気がします。

&どうしても紫外線を浴びる季節なので、フラーレンの化粧水とビタミンC誘導体のアイクリームも!!


たまにしか使ってないパナソニックのスチームケアもちゃんとしなきゃな~^^;

内から外から抗酸化ケアが重要と感じるこの頃。

出来ることからはじめていこかなと思ってます!