健康 | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

しょぼん

膝、けがしました。


膝の前十字靱帯がのびちゃって、

当分不便な生活になりそう。


しかも、右ひざなので、運転も微妙。


歩きにくい。寝にくい。痛みもあり。



大変です。


大変なんですが、たいしたことない。


昨日病院にいって、リハビリ室で指導を受けていたら、

隣に、怪我でたぶん右半身麻痺らしい男性(若い)。


比べること自体おかしいけど、

この程度の怪我で本当によかったと。

そう思うとともに、本当に健康が一番だと再度実感。

しみるように実感。


この男の人も時間かかるだろうけど、

少しでも早く元気に、幸せになってほしいと

そう、願います、心から。がんばってほしいです。



そして、自分自身も、

ストレスをためて、体を酷使している毎日を

真剣に見直そうと思いました。



健康と、幸せを祈って・・・ドキドキ