泡のボディソープ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

20080609180117.jpg

泡のボディソープ


太陽油脂 パックスナチュロン ナチュロンボディーソープ




泡ででてくるタイプ、最近はまっています。

なんていったって、泡立てが便利・・・・最初から泡だもん!!

ボディ用のタオルに泡を3プッシュくらいつけて、

タオル全体を泡立てると、すでにもこもこの泡がいっぱい。


このソープの香りがかなりすきで、

ナチュラルな香りなんだけど、ちょっとsexyな香りなの。

お風呂をでた後もほのか~にカラダに残り香が!!


同じメーカーのパックスオリーボディーソープというのほうが、

パッケージ・見た目は可愛いけど、お買い得はこっちかな!

だって、880ml の大容量だもんっ!!


でもでも、これが前、カラダ洗ってるとき、

台からおちて、nanaの足に直撃したときは、

泣きそうに痛かった・・・・(気をつけましょう。


植物性石けんなので、

洗い心地はすっきりで、かなり好みなので、まずは紹介してみました。