ラブバトン☆★ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

ラブ・バトン っ!(」゚ロ゚)」LOVE

前にもかいたけど・・・たぶん。


しー子からバトンもらうの2回目?
前ほっといちゃったので今回はちゃんかいちゃいます。


★付き合った人数は?


きちんと付き合った人は、7人。
それぞれいろんなオモイデがあります。。。( ゚∀゚)




★好きになった人数は?
? かなり多いはず。惚れやすく冷めやすい?




★告白した回数は?
? これもかなり多いはず 覚えてません




★告白された回数は?
? 覚えてないけど これは少ないはず




★好きになった中で一番歳下は何歳下?

10歳くらい下 勉強を教えてあげていた小学生 かなり可愛い 




★付き合った(好きになった)中で一番歳上は何歳上?
13歳上 継続中




★付き合った(好きになった)中で一番身長が低いのは何cm?
自分より低い人はいない




★付き合った(好きになった)中で一番身長が高いのは何cm?
180くらい




★付き合った(好きになった)中で一番近くに住んでた場所は何処?
小学校の裏らへん




★付き合った(好きになった)中で一番遠くに住んでた場所は何処?
新幹線で1時間+電車で1時間半くらい  遠かったね




★一番長く付き合った(好きになった)のはどれくらい?
4年2ヶ月くらい




★一番短かったお付き合い(好きになった)はどれくらい?
4ヶ月くらい 誰だろ?




★行ったデートで一番遠い場所は?
日本なら東京
海外ならハワイ
デートっっていうのかはわかんないけど




★貰ったプレゼントで一番高いものは?
給料?




★一番ライバルが多かった数は?
かなり多かったはず 人気ものだったからね

サッカー姿はかっこよかった!!




★恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?
4ヶ月 アメリカ滞在中かな




★恋人との思い出の曲は?
いろいろ その人にひとつはある
今はメジャーの主題歌




★あんな事なんで言ったんだろう、という台詞は?

「もう、でていく!!!」って よくゆうけど。。。




★過去の恋愛での大失恋は?

普通に失恋。しかも同じひとで3回くらい?!




★このバトンを5人の友達に回してください




バトンを受け取りたい方、勝手に書いちゃってください。

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


てか、コレ 久々に書くと、

なんだかいろいろ過去のこと思い出して

暖かい?気持ちになっちゃいました。

懐かしい!!


しー子ありがとーっ、機会を与えてくれて・・・。

じゃねっo(゚▽^)ノ♪☆★また・・・。