バスケ☆ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


今日はちゃんと書こうかなと。。。ヽ(゚◇゚ )ノハーイ




nanaはかなりバスケ好きでふドキドキ

小学校から高校までずーーーっと、
なぜかバスケをしてる。



大学はやめてたものの、
自分の意志より先に、
周りがOBチーム発足。



また社会人チームとして活動してる。



スポーツが好きなひとは、
何か、あのやってる最中の快感を忘れられず、
続けてる人が多いんじゃないのかな。





そして、

今日はバスケの試合がありましたニコニコ



結構、最近まじめに?練習してて、体力も前より上がったのか、

シュート入り具合も落ち着いてきたような感じだった。




今日は、nana母のいるチームと対戦。


nana母も、50なのにまだバスケ現役で、
ママさんチームでやってる。すごいと思う。




今日はだんなさまもなおちゃんも
応援に?というか、親子対決を観戦しに
駆けつけてくれた。





ゲームは、

最後までずーっっと、うちがリード合格




『勝てるかな。。。?』
と思ってた。






残り3分で、追い上げられ・・・・









なんと1点差で負けてしまったドンッドンッ





結構

くやしかった・・・・・・(x_x;)



もうちょっとがんばれれば、もう一点自分が入れとけば・・・ダウン


まあ、
でも、すんだものはしゃーないので、




う~~~ん、、、


まあまたがんばるしかないか。アップアップ



そんな感じ。


でも勝ち負けのあるスポーツなんで、

やっぱり勝ちたかったなああああああああ。\(*`∧´)/




次は勝てるよう、また楽しみながら、

バスケができるといいな。




nanaにとって、汗もいっぱいかけるし、


ダイエット、ストレス解消にもなるバスケは、


たぶん当分つづけていくんだろうな

ドキドキ音譜音譜