クラスキー | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


携帯ストラップとして、

クラスキーのぶたさんGET!かなり在庫薄な為、待った待った・・・。

モデルのえっちゃん、すごいね、コレ、組み合わせちゃうんだもん。

話によると、クラスキー、アニマルチャームでまた新作?でちゃうみたい。

ほしいな・・・・ドキドキ



kurasukibuta



ところ変わって・・・、


最近かなり、仕事忙しい。。。。

どこに行ってもバタバタ。

東京も多いし。歩きまわる&人の多さでつかれる。


新しい企画や準備、挨拶回りなんかもあるし、

てんてこまいが実情。


それだけ充実してるともいえるけど、なんだかね、ほんと。


癒しがほしい(ばばあみたいだが。


美容に時間をかけられない(というか仕事が終わるとかなり眠い。

もともと身体強くないし。


そんな自分がとってもや。

時間が無いなりにやらなきゃな。(こんつめすぎかも。



それでもゆっくりする時間が欲しい。キレイの時間も欲しい。

遊びに行く時間も、のみに行く時間も欲しい。


欲しいものだらけだね。(笑