夏にむけ、アイメイク! | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


あせるも、もぉすぐそこはてなマークビックリマーク
最近、nanaは少しバテぎみです、ショック!ショック!流れ星




今日は夏さきどり~星はてなマークはてなマークのアイメイクです。

晴れ夏カラーといえば、定番?!の!!晴れ



黄色い花限定コフレ黄色い花買った買ったーっドキドキドキドキドキドキ

runasol




下地をぬった後ゎ・・・


まず、キラキラパールがはいったオフホワイト(左下)キラキラ


のシャドウをまぶた全体に。


次に、上のあせるきれいめグリーン(左上)あせるを目頭、


コスモスひかえめスカイブルー(右上)コスモスを目尻に。


そして、最後に虹結構鮮やかなブルー(右下)虹


アイラインの上からぼかすようにつけます。



こんな感じ・・・・・はてなマークビックリマークパンダ


runasol3


ちょっとわかりづらいね・・・コレ。

また後ほど、自分のもUpしますゎ音譜音譜




あと、前にも書きましたが、いくらキレイにつけても


時間が経てば落ちてしまう・・・NGNG


そんなときは!!


①まずアイメイクを直す際、その部分を軽く拭き取りますドキドキ


②アイシャドウが落ちた部分全体に白い少しパールの入った

アイシャドウをのせ、その上からもともと塗っていたアイシャドウの

色を重ねます。


ここが重要で、


”白いパール”をのせるコト!!



コレで目元が明るくなります。



もぉ少し丁寧に直すならまぶた部分だけ拭き取りクレンジングをつけた


コットンで化粧を落としてしまい、パウダーファンデを軽くのせ、


化粧時と同じように、アイシャドウをのせます。 


このとき、やはりこっちのほぉが、落とす時間がかかる分、
キレイに仕上がります(^o^)



目元ってわりと手をぬきがち、でも他人はけっこう目元しっかり見てます(^_^;)

目ってその人の心をあらわすって言うしね…ブタネコキラキラ


何か自信をもって発言したいときやここぞといったときに、

アイメイクに重点をおくことで、よりいっそうパワーを発揮できるハズ☆★





初対面の人にだって、ちょっと気を付けるだけで、好印象間違いなしです(^^)☆


だから・・・

『アイメイク』、きちんとなおして、目力UPさせましょーっ!!!



【nana@cafe】


相変わらず nana カフェにいますラブラブラブラブ

だっておちつくんだもんっ音譜パンダ


akeome1



とってもおしゃれなココのカフェドキドキ

いいムードですコスモス黄色い花


BUT¥¥¥



なぜか  ふたり・・・、ご飯がつがつ くっちゃいましたっNGロケット

おいしいのここのごはんおにぎり


BUt・・・食べ過ぎると”ふっとっる”ちゃうので

いつもゎ我慢がまん!!!!でもでもたまーに食べすぎちゃいます(マイッカー!


そんなこんなの最近のnanaでしたラブラブ星では、おやすみなはい星