『マイ・ベストコスメアワード2005』No.2 | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

今年活躍したコスメたち~☆

題して、『マイ・ベストコスメアワード2005』No.2


cosme001

・・・ということで、今年も残り少なくなりましたが、

今年nanaのスキンケア・メイクにと大活躍した品を

少しずつご紹介したいと思います。




前回に引き続き、まず、『ベースメイク部門』!!


base


(左上)皆さんご存知?!化粧下地の元祖

バーズニュアンセ / ニナリッチ 

(中央)ラプレリー スキンキャビアファンデーション

(右)エクシア スイートオンヴェール フェイスパウダー

(手前)コスメデコルテ 

    ホワイトサイエンスピュアブライトファンデーション


【nana's comment】★

どれも艶肌づくりのマストアイテム☆

これを使えば誰でも、艶肌が出来上がるってくらい簡単で、

カバー力・保湿力のあるベースメイクのアイテムたち。

丁寧につければその分、テカリや化粧崩れも少ないので、

ベースはきちんと作るよう、心がけています。

(時間ない時はやっぱり難しいけどね。


次は、、『眉メイク部門』!!

mayu

上)クレドポー アイブローコンパクト

   オンブルスルシル LBR

(下)エレガンス スリムアイブロウペンシル

【nana's comment】★

眉命!!なnanaに欠かせない、眉づくりのアイテムたち☆

眉って、書き方ひとつで、全然違う顔に見えちゃうのでフシギ・・・。

キツク山をとると、顔もきつく見えちゃうしね。

化粧する時、重点をおかなきゃなと思う部分、でもついつい手を抜き勝ちな

箇所でもありますよね!キレイ&上品眉目指して頑張ります☆

次は、、『アイメイク部門』!!



eyemake


詳しくはまた次回・・・・(★σ´ -`)σ。



【裏・nana】


ケイタイで、ブログ更新開始!!☆

なかなか書く時間がない為、MYケイタイを駆使して、

外から、美容もしくはNANAに関連あるモノ(画像)で

UPできたらとおもってます。(↓猫はTESTでした。


なかなかコメレスできてませんが、

皆様のところはのぞきにいってますので、もう少し待ってねんっ☆

(ゴメンヨォ・・・。



ではまた・・・・SEE YOU(☆σ´ -`)n