nana占い?? | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

引き続き、 『NANA』  関連でスイマセン・・・ <(^∀^*)ゞ~♪


こんなもの見つけちゃいましたので↓↓↓ミテミテ




    NANA占い  ”


なんだそれーっ!!!!Σ(゚ロ゚;)!


いろんな占いがある中、

これは、すっごい今だけぇ~な気はしますが、やっちゃいましょー!!!





『 『 『 『 結 果 』 』 』 』



    nanaさんは シン です!


(えぇぇぇぇ~~~?!?!Σ|●゚Д゚●|

シンちゃんですか??

nanaはやっぱり『ナナ』がいいのに・・・!!!



んで、中身はコレ↓↓



● シンさんのあなたは、

ちやほやされるのが

大好きな目立ちたがり屋。


とりあえずカッコ良さそうなどと、
いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。


始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、
こらえ性がありません。


場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、
生まれ持った愛嬌のおかげ。


根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!



これはどうなんでしょー、わりと控えめだと

自分でゎ思っているのですが・・・

こらえ性はタシカニないかも・・・我慢できないのかなぁΣ(´□` ハゥ



● nanaさんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!


開運口癖って、まず何??

「ありえるぅ~」って連発してたら、運も上昇??

いついえばいいのでしょうか???とりあえずやってみよぉ!


以上。


みなさんも気になれば占ってみてね☆



それより、漫画の『NANA』早く続き出ないかなぁ~

早くよみたーいっ!(q`0´p)ブーブー



                       こらえ性のないnanaでした☆(・3・)