ごぶさたしております・・・ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

ご無沙汰しております

早くブログUPしなければ・・・と思いながら遅くなっちまいました・・・汗☆

前回までのブログではご心配おかけしました土下座

あたたかいコメントありがとうございますキャー

お陰様で元気回復ビックリマーク

遅くなりましたが、退院報告させていただきます

で、退院の翌日、箕面で行われてた『わんわんマルシェ』に行ってきました

お友達のりんこさんが出店していたのでちゃちゃ入れにべー

大盛況だったようで、お昼頃到着したころにはほとんど商品が残ってませんでしたキャハハ☆


連れて帰ったのは、この子たちハート。

別のお友達のブースでゲット

nanabeeのニューアイテムだよ~ん